高橋真麻「結婚の予兆がまったくない」

2016.10.16 06:00

10月18日より放送時間が1時間繰り上がり、さらに1時間枠に拡大されるカンテレのバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』。同日には初回90分スペシャル「よる10時放送で大丈夫ですか?」が放送予定だが、その番組のアシスタントをつとめるフリーアナの高橋真麻が、同局で会見をおこなった。

maasa

同番組での有吉とのコンビも4年目に突入。「有吉さんは自分のテリトリーに入って来られるのを嫌がる方なんだろうと勝手に感じていて(笑)、一定の距離を保っていた方が番組も面白くなるし、ちょうどいい雰囲気になっているのかなと思います」と振り返った真麻。そして、「23時台の良さは残しつつ、22時台では、新たな視聴者の方にも喜んでいただけるよう、番組作りに励んでいきます!」と気合を見せた。

また、彼氏ができた際には有吉に報告したという真麻。噂の彼氏とは現在も進行中ということだが、「最近、結婚線ははっきり出てきたのに、まったくその予兆がないんです。こればかりは縁とタイミング。今は独身キャラクターでやっているので、流れに身を任せます!」と語り、「高校生カップルがするようなケンカをしています」と順調な交際ぶりを見せつけた。

カンテレ『有吉弘行のダレトク!? よる10時放送で大丈夫ですか』

出演:有吉弘行、高橋真麻
ゲスト:高橋克典、山崎弘也、田中卓志(アンガールズ)、岡田結実
放送:2016年10月18日(火)・22:00~23:24

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本