玉城ティナ、神対応のハグに女子歓喜

2016.10.14 20:30

HEP FIVEオープン記念限定Tシャツ(3990円・税別)を着用して登場した玉城ティナ(14日・大阪市内)

(写真4枚)

西日本初の「リーボック クラシックストア」が大阪の商業施設「HEP FIVE」内に10月14日誕生。オープンを記念して、同ブランドのアンバサダーをつとめる人気モデル・玉城ティナがチェキ撮影会を同日夕方からおこなった。

今回のオープンのために、同ブランドで人気のシューズを「インスタポンプフューリー」を「HEP FIVE」用にデザインした玉城ティナ。その姿を「ひと目見るだけでいい」と集まった女子高生を中心とした10~20代で店前は人だかりに。彼女が登場すると、「かわいい」「顔が小さい」「お人形さんみたい!」と口々にし、感激するあまり涙する女性も。

手にしているのが、30足限定の玉城ティナデザイン。「今までのポンプフューリーにはあまりない配色で、大阪らしい少し個性的なカラーリングをイメージしました」とのこと
手にしているのが、30足限定の玉城ティナデザイン。「大阪らしい少し個性的なカラーリングをイメージしました」とのこと(14日・大阪市内)

今回は、当日に規定の額を購入した先着10名にチェキ撮影が行われ、一緒に好きなポーズで撮影。ハグをリクエストした女性を機に、連続してハグポーズに。オープン2時間前から待っていたという19歳の女性は「今回でお会いするのは6回目。でも、ツーショットもハグも初めてで。もう死ぬっ、いや、これで一生生きていけると思いました」と興奮冷めやらぬ様子だった。

チェキ撮影会でハグ。撮影した人々は、「天使です」「ヤバイです」とコメントした
チェキ撮影会でハグ。撮影した人々は、「天使です」「ヤバイです」とコメントした(14日・大阪市内)

撮影後は、1人ずつ丁寧に握手し、祈るように手を合わせてと感謝の意を述べる姿が印象的だった玉城。ささやくように「またねー」と皆に声をかけ、混雑を避けるため軽やかに小走りで会場を去った。

「Reebok Classic Store HEP FIVE(リーボック クラシックストア ヘップファイブ)」

2016年10月14日オープン
住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE5F
営業:11:00〜21:00 ※不定休(施設の閉館日に準じる)
電話:06-6366-3985

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本