本木雅弘、「渋みがない」悩みを告白

2016.9.24 14:30

『さんまのまんま』の秋スペシャルにゲスト出演した俳優・本木雅弘

(写真2枚)

9月24日にレギュラー放送を終了した関西テレビ『さんまのまんま』の秋スペシャルが早くも放送決定。映画『永い言い訳』の公開を控える俳優の本木雅弘がゲストで登場した。

主演映画『おくりびと』(2008年)では映画賞を総なめにし、では日本を代表する俳優のひとりとなった本木。さんまが役者としての今後について尋ねると、「自分には渋みがない」と思わぬ悩みを告白。ふたりの人生観にまで話がおよんだ。

鋭い質問を放つ本木雅弘に、お笑い怪獣・さんまもタジタジ?
鋭い質問を放つ本木雅弘に、お笑い怪獣・さんまもタジタジ?

また、約20年前に内田也哉子と結婚し、内田裕也と樹木希林を義理の父母にもつ本木。その不思議な夫婦の形を維持し続ける2人を例に挙げ、「さんまさんが大竹しのぶさんと離婚した後も、誰とも再婚しないのは、やっぱり大竹さんは別格だからなんですか?」と、さんまに鋭い質問を放つ場面も。この模様は、10月7日・午後9時から放送される。

関西テレビ『金曜プレミアム さんまのまんま 秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP』

出演:明石家さんま
ゲスト:古館伊知郎、吉田沙保里、土性沙羅、栄和人、本木雅弘、相楽樹、杉咲花
放送:2016年10月7日(金)・21:00~22:52

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本