chay、月9主題歌とテラハ曲を熱唱

2016.9.18 23:29

ライブステージに登場したchay

(写真1枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で9月18日に行われた関西最大のファッションイベント『関西コレクション 2016 AUTUMN & WINTER』のライブステージに、歌手のchayが登場。月9主題歌を含む、全3曲を披露した。

2015年に放送された月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の主題歌としてヒットした「あなたに恋をしてみました」でスタート。2013年にバラエティ番組『テラスハウス』に出演していたchayは、「テラスハウス見てたよって人いますか?(私のこと)嫌いですか?大丈夫? あの頃はいろいろありましたけども…」と自虐ネタをからめつつ、「きっとテラスハウスで私のことを知ってくださった方が多いんじゃないかと思うので」と、番組のオープニング曲だったテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」をギター弾き語りで披露し、観客とともに熱唱した。

最後は、「しあわせっていうすごく壮大なテーマに挑戦した曲です。みんな人それぞれ幸せだなって思う瞬間に重ね合わせながら聴いてほしいと思います」と、今年4月に放送されたドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の主題歌「それでしあわせ」で締めくくった。

『Kansai Collection 2016 AUTUMN & WINTER』

ⒸKansai Collection

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本