竹内涼真「めっちゃかっこつけてます」

2016.9.18 22:51

白のトレンチコートで登場し、「普段は着ないですよ! いつもはTシャツにハーフパンツしか履かないです」と竹内涼真

(写真3枚)

9月18日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『関西コレクション 2016 AUTUMN&WINTER』。そのシークレットゲストとして、俳優・竹内涼真がサプライズ登場し、現在公開中の映画で演じている野球部のキャプテンさながらのフォームを披露した。

さわやかな笑顔で登場した竹内に、予想していなかった観客は驚きと興奮の声を上げ、会場は一気にヒートアップ。颯爽としたウォークの後には、おちゃめにテンション高くステップを踏みながらステージを横切ったり、客席にサインボールを投げた竹内。「思いっきり投げました! 気持ちよかった〜」と、きれいなフォームは映画『青空エール』で野球部のキャプテンを演じたときに身につけたことを告白した。

また、10月8日スタートのテレビドラマ『THE LAST COP』に出演するといい、「僕は唐沢寿明さんや窪田正孝さんらと敵対するエリート刑事の役。めっちゃかっこつけてます(笑)。今までやったことのないような役柄なので、ぜひ見てほしいです!」と意気込んだ。

『Kansai Collection 2016 AUTUMN & WINTER』

ⒸKansai Collection

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本