神コレに三代目JSB山下と前田旺志郎

2016.9.17 22:53

2人一緒に、ランニングマンのポーズ

(写真4枚)

9月17日に開催された『神戸コレクション2016 AUTUMN&WINTER』(会場:神戸・ワールド記念ホール)に、シークレットゲストとして三代目J Soul Brothersの山下健二郎と前田旺志郎が和装姿で登場。観客から大歓声があがった。

京都出身の山下と、大阪出身の前田が、Amazonプライム・ビデオの連続ドラマ『福家堂本舗−KYOTO LOVE STORY−』のキャストから関西代表としてランウェイに。観客に向けて手を振りながら歩き、三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」でおなじみのランニングマンポーズを一緒に決めた。

ランウェイを和装姿で歩く二人。左から前田旺志郎、山下健二郎
ランウェイを和装姿で歩く二人。左から前田旺志郎、山下健二郎

「普段ランウェイを歩くことがないので、旺志郎くんが大緊張して! ごはんが食べれなかったという。僕はその横でバクバク食べていた。でも、いい笑顔をしていました」と山下が暴露。また、「ポージングなんにしようってなって。ランニングマンにしようかなって」と事前に2人でポーズを決めていたことも告白。

司会をつとめるモデル・敦士に「まえだまえだの、芸人さんですよね」とたずねられ、「元です」と返答し、知らなかった観客を驚かせた前田。「役柄はストレートに想いを伝える中学生役なんですけれども、普段はどうなんですか?」という質問には「そんな、好きやで、なんてなかなか言えないですよ。撮影中でもかわいいで、好きやで、と言うんですけれどもむちゃくちゃテレますよ」と、現役中学生らしさを見せた。

仲良く、撮影エピソードを披露。「今回のために僕は茶道を何回かレッスンしました」と山下
仲良く、撮影エピソードを披露。「今回のために僕は茶道を何回かレッスンしました」と山下

また、山下は共演する市原隼人とヒップホップ話で盛り上がったり、みんなでごはんに行く約束をしていることなど、撮影現場でのエピソードについても語った。今回の連続ドラマは10月19日より、Amazonプライム会員(有料)に向けて提供している見放題・映像配信サービスにて独占配信される。

『神戸コレクション2016 AUTUMN&WINTER』

日時:2016年9月17日(土)・12:30〜
場所:ワールド記念ホール
電話:06-6536-8061(「神戸コレクション」事務局)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本