たむけん「儲けてるときに戻りたい」

2016.9.16 12:00

番組MCをつとめる芸人・たむらけんじ(中央)

(写真2枚)

9月17日に放送されるバラエティ特番『ヒルスパ!怒りのマネークリニック〜あなたに「処方箋」差し上げます〜』(関西テレビ)の収録がおこなわれ、MCをつとめたお笑い芸人・たむらけんじが自身のマネー事情について語った。

たむら院長のお金の病院が芸能人のお金に関する「怒り」に処方箋を出し、次々と解決していく同番組。自身も芸人としての活動のほか、焼肉店の経営やカフェのプロデュースなど、実業家としての一面を持つたむらだが、「僕ね、ほんまにお金がたまらないんです。預金見たらビックリすると思いますよ! ボッコボコ儲けているときに戻りたいです(笑)」と、お金の悩みについて語った。

「ほんまにお金がたまらないんです」と語ったたむらだが、その真偽のほどは・・・
「ほんまにお金がたまらないんです」と語ったたむらだが、その真偽のほどは・・・

番組には、元経産官僚の岸博幸や松本明子、シャンプーハットらが出演。この模様は9月17日・夕方4時から関西ローカルで放送される。

関西テレビ『ヒルスパ!怒りのマネークリニック〜あなたに“処方箋”差し上げます〜』

出演:たむらけんじ、岸博幸、松本明子、はなわ、シャンプーハット、鈴木奈々
放送:2016年9月17日(土)・16:00〜17:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本