重岡大毅「食べ過ぎて太った(笑)」

2016.8.6 06:00

ハイヒールモモコらがMCをつとめる関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み~よ!』が、毎年恒例の海外夏スペシャルとしてシンガポールロケを敢行。ジャニーズWEST・重岡大毅、西川ヘレンら出演者らとともに、シンガポールでやりたいという「9つのこと」を堪能した。

momoko

ロケを終えてモモコは、「プライベートでロケハンしているので、本当においしい店が何軒も出ています。海外のお店は道などわかりにくいと思いますが、今回はマーライオンからダッシュで20秒のごはん屋さんも紹介しています(笑)」と、スペシャル番組の内容に自信アリの様子。ジャニーズWEST・重岡大毅も絶品グルメに大満足だったようで、「屋台のチリクラブとマントウがおいしかったです。細麺と太麺の2種類の食感が同時に楽しめるラクサも。食べ過ぎてすこし太っちゃいました(笑)」と苦笑いした。

海外夏スペシャルは、8月6日・14:25から関西ローカルで放送される。

関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み~よ!』

放送:2016年8月6日(土)・14:25〜15:55(関西ローカル)
出演:ハイヒールモモコ、重岡大毅(ジャニーズWEST)、西川ヘレン、兵動大樹(矢野・兵動)、中島めぐみアナウンサー

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本