アンタッチャブル柴田「不倫の奥さん、堂々としてた」

2016.7.20 17:00

ボードを使って騒動について説明するアンタッチャブル・柴田英嗣

(写真2枚)

7月22日放送の関西テレビ『快傑えみちゃんねる』に、お笑い芸人・アンタッチャブルの柴田英嗣が初出演。元妻のW不倫&妊娠騒動について語った。

番組冒頭、メインパーソナリティーの上沼恵美子に「柴田さん、よう来たな!」と歓迎された柴田。「僕と結婚しているときに『好きな人ができたから別れよう』と言われて別れた。相手がファンキー加藤くんだと知ったときは、えー!友だちだから!みたいな」と、世間を騒がせた騒動について語った柴田。また、元妻、ファンキー加藤、柴田の3人が密会したという修羅場について、上沼から「奥さんの様子はどうだった?」と聞かれた柴田は、「堂々としてました」と、その当時の様子を振り返った。

ゲストからは柴田の不可解な行動について非難ごうごう
ゲストからは柴田の不可解な行動について非難ごうごう

そして、生まれたばかりの元妻の子どもに会いに行ったという柴田に対して、スタジオのゲストからは「それはおかしい!」「何て言って会いに行くの?」と驚きの反応が。柴田は「これからの生き方、正解教えてもらえませんか?」と、上沼に人生相談する場面も。この模様は7月22日・夜7時から放送される(関西ローカル)。

関西テレビ『快傑えみちゃんねる』

出演:上沼恵美子、大平サブロー、梶原雄太(キングコング)
ゲスト:錦野旦、金沢明子、見栄晴、さとう珠緒、アンタッチャブル・柴田英嗣、ほか
放送:2016年7月22日(金)・19:00〜19:57

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本