カンテレ新人、関ジャニ・横山と初仕事

2016.7.4 06:00

やる気は満々。関西テレビ入社1年目の服部優陽アナ(右)と20年目の杉本なつみアナ

(写真1枚)

関西テレビ入社1年目の服部優陽(ゆうひ)アナが、冠レギュラー番組『超えろ!ハットリくんとなつみ先輩』を7月8日からスタート。入社20年目の杉本なつみアナに心身ともに鍛えてもらうという番組で、第1回目のゲストに関ジャニ∞・横山裕が登場した。

服部アナの初仕事は、新ドラマ『ON~異常犯罪捜査官 藤堂比奈子~』に関するインタビュー。始まる前から超緊張モード、顔がこわばりすぎて、横山から「ガチガチに緊張してますね!」と指摘されてしまうほどに。

杉本アナのインタビューを間近で学ぶ服部アナだったが、素人のような相づちを打ってしまい、思わず横山も「あんまり上手(うま)ないですね」と苦笑い。それでもタイミングを見図らって、「横山さんはどこで役作りのスイッチをONにするんですか?」と切り込むも、今度は「今、『チャンスや!』って思ったんですね」と見抜かれる始末。終始タジタジだった。

杉本アナが横山に、「この番組には彼を男前に育てていくという裏テーマがあるので、何かアドバイスを」と言うと、横山は「このままで十分ですよ」と答えるが、当然それは横山の気遣い。それに対し服部アナは「横山さんは本当にやさしく、未熟な僕を受け止めてくださって感謝でいっぱいです。もし次にお会いする機会があったら、その時は『成長したね』と言われたいです」とリベンジを誓った。番組は7月8日から毎週金曜・15:48から放送される。

関西テレビ『超えろ!ハットリくんとなつみ先輩』

放送:毎週金曜・15:48〜(初回は7月8日)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本