ダレノガレ「彼と観覧車デートしたい」

2016.7.1 14:00

開業記念イベントに搭乗したダレノガレ明美(左)、おのののか(右)(7月1日/エキスポシティ)

(写真3枚)

日本一高い観覧車「レッドホース オオサカ ホイール」が、7月1日にオープン。それを記念したイベントに、モデルでタレントのダレノガレ明美、おのののかが登場した。

全高123mという日本一の高さを誇り、1周が18分間というこの観覧車。2人は、72基あるなかでも2基限定の「VIPゴンドラ」に、乗客第1号として搭乗することに。先日、一般男性との交際を認めたダレノガレは、「観覧車の18分間って結構長いから友だちでも会話が続くかあやういじゃないですか。ののかとだったら『まだかな』ってなりそうだし(笑)。でも彼とだったら、ワイワイ喋ってあっという間に着いちゃうんじゃないかな」と、ノロケ。

幸せいっぱいだったダレノガレ明美
幸せいっぱいだったダレノガレ明美(7月1日/エキスポシティ)

さらに、「一緒にデートで行きたいですね。昼間はショッピングとか楽しんで、最後の最後に乗って愛を深めたい。もうテレビで言いまくってるんで大丈夫です、隠し事はない。(週刊誌に写真を)撮られてもしょうがない。撮って下さいって感じです」と、ダレノガレらしくぶっちゃけた。

幸せいっぱいのダレノガレに対して、おのが「いいなあ〜。私も好きな人がいたら一緒に乗りたい」と羨ましがると、ダレノガレは「芸能人の方だと事務所がどうとかややこしいから、一般の人がいいよ。良い人いないか募集かけたら?(笑)」と、アドバイスしていた。

「レッドホース オオサカ ホイール」

2016年7月1日(金)オープン
住所:吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内
営業:10:00〜23:00
料金:当日チケット1000円/名、ファスト10チケット1500円/名、VIPチケット8000円/ゴンドラ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本