宇都宮まき「福本愛菜がライバル」

2016.6.27 18:10

左から岡崎朋美、宇都宮まき、福本愛菜

(写真2枚)

『第6回大阪マラソン』の記者会見が27日、大阪市内で行われ、タレントの間寛平、元スピードスケート選手の岡崎朋美、吉本新喜劇の宇都宮まきや福本愛菜らが登場した。

大会を盛り上げる「なないろチームリーダー」に就任した4人。宇都宮まきは報道陣に「ライバルはいますか?」と聞かれ、「やっぱりあいにゃん(福本愛菜)ですかね。同じ吉本新喜劇ですし、あいにゃんが入ってきたときから、私はライバルと思ってます。マラソンではもちろん負けたくないですし、結婚とかお金の稼ぎとか、本当に全部負けたくない」と、福本愛菜を名指し。宣戦布告を受けた福本は、「宇都宮まきさんに憧れて新喜劇に入ったんですけど、もちろんまきさんをつぶすくらいの気持ちです! とりあえずNMB48を卒業してから6キロも太ったので、減量してからトレーニングを始めたい」と意気込んだ。

今年67歳という間寛平
今年67歳という間寛平

この中で唯一、フルマラソンを走る間寛平は「フルマラソンは10数年ぶりなんですけど、借金の返済が終わってからは身体が全然動かない。今からちょっとずつ走り始めて、本番は4時間以内に完走したい」と目標を掲げた。「なないろチームリーダー」はほかに、お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸、NON STYLEの石田明、はんにゃの川島章良が就任する。

『第6回大阪マラソン 〜OSAKA MARATHON 2016』

日時:2016年10月30日(日)
コース:大阪城公園前〜インテックス大阪前

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本