関ジャニ・横山、いい匂いにドキドキ

2016.6.25 06:00

会見に挑んだキャストたち(左から)要潤、原田美枝子、波瑠、渡部篤郎、林遣都

(写真2枚)

女優の波瑠が民放連続ドラマ初主演を果たす『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ・火曜夜10時)。その制作発表記者会見が24日におこなわれ、波瑠、関ジャニ∞の横山裕らが登場した。

主人公・藤堂比奈子を演じる波瑠は、「民放の連続ドラマ初主演ということで、ものすごい緊張感のなかで撮影しています。毎日頭を使って計算しながら、ギリギリのところを組み立てていくような感じで頑張っています。原作を好きな方の思いにも応えられるように。また、いい意味で裏切られるように、いい作品にしていけたらと思っています」と挨拶。

比奈子の先輩でアウトローな刑事・東海林泰久を演じる横山は、「毎日すごく贅沢な時間を送りながら撮影に挑んでいます。また、今回はアクション・シーンもあるので、体にアザを作りながら撮影しています。難しいテーマなのですが、そこに目を背けずに伝えられるものを伝えていって、夏ドラマにぴったりの熱い作品を作っていきたいと思っています!」と、熱く意気込みを語った。

「いい意味で裏切られるような作品にしたい」と語った波瑠
「いい意味で裏切られるような作品にしたい」と語った波瑠

会見では、「ドキドキしてしまうシチュエーションは?」という質問が飛び出し、波瑠は「(男性が)スポーツしているときや力仕事をしている姿を見ると、ドキドキしてしまう。私が運動神経がないので・・・」と苦笑いしながら返答。対する横山は、「僕は匂いですかね。あとは、やさしい人に急に冷たくされるとドキッとしてしまいますね」と告白するも、「何言うてんのやろ、俺・・・」と急に我に返った様子だった。ドラマは7月12日から放送(初回2時間スペシャル)される。

関西テレビ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

放送:2016年7月12日(火)・22:00~(初回2時間スペシャル) ※毎火・22:00〜
出演:波瑠、横山裕、要潤、林遣都、奥貫薫、光石研、原田美枝子、渡部篤郎

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本