桃づくし、北野ホテルの人気ブッフェ

2016.6.23 17:11

毎回テーマごとに変わるディスプレーにも注目。今回は真夏のリゾート

(写真4枚)

「神戸北野ホテル」(神戸市中央区)が、桃をテーマに『ナイトデザートブッフェ』を7月19日から8月31日まで開催。同ホテルでは、いちご、マンゴーに続く、フルーツ強化シリーズ第3弾となる。

15周年記念として、1カ月限定で開催予定だったが、好評のため1年間も延長し続けている同ブッフェ。今回は、桃のカプレーゼ、ピーチメルバ、卵型の器に入ったムース…美しくデコレートされた桃スイーツを中心に、デザート約25種が登場する。

シューやエクレアのクリームに、自分でトッピングをアレンジできる
シューやエクレアのクリームに、自分でトッピングをアレンジできる

「乙女心いっぱいの本部未央パティシエが担当しているので、毎回趣向を凝らしたかわいい品々が登場します」と、広報担当者のおすすめは、自分でアレンジして楽しむプチサイズのシューとエクレア。桃の香りがするスプレー、小さなマカロン、きらきら光るジュレ(ゼリー)を自分好みにトッピングできる。また、時間ごとに焼きたてのパイやタルトが次々登場するのは、フレッシュなサプライズが提供できるようにと、今回ならではの試みだ。

スタミナをつけるための肉料理「スパイシースペアリブ」
スタミナをつけるための肉料理「スパイシースペアリブ」

また、デザートブッフェとは謳っているものの、食事メニューが豊富なのも人気の理由。豪快に肉にかぶりついて楽しめる「スパイシースペアリブ」、夏野菜がたっぷり入ったメキシコの料理「ブリトー」のほか、パスタ、サラダなども揃う。生ビールとワインの飲み放題コース(120分制)も8月末まで追加1,800円(税サ別)で登場するとあって、ディナーとしても、ビアガーデンとしても重宝しそうだ。

『ナイトデザートブッフェ』

期間:2016年7月19日(火)〜8月31日(水)の平日限定
時間:17:30〜21:30(LO20:30)
場所:神戸北野ホテル ダイニング[イグレック](神戸市中央区山本通3-3-20)
料金:大人(中学生以上3,980円)小学生2,000円(未就学児は利用不可) ※税サ別
電話:050-3177-4658

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本