ふなっしーカフェに本人サプライズ登場

2016.6.16 14:05

サプライズで登場したふなっしー

(写真7枚)

ふなっしーの世界観が味わえるコラボカフェ「ふなっしーCafe」が、大阪・心斎橋にある「THE GUEST cafe&diner(ザゲストカフェアンドダイナー)」(大阪市中央区)にオープン。初日の16日には、ふなっしーがサプライズで登場、ファンたちは悲鳴に近い歓声で迎えた。

「大阪は気さくで朗らかで安心感があるなっしー。さっきもちょっと覗いただけで、『あー!ふなっしーだー!』って喜んでくれて、こっちもテンション上がっちゃうなっしなー!」と、大阪のファンの熱気を受け、テンション高くヘドバンやジャンプをしながら店内を回遊したふなっしー。サービス精神旺盛なふなっしーが、いろんなポーズをする度に、「ふなちゃ~ん!かわいい〜!」と、シャッターの音が鳴り響いた。

感謝、感激、梨汁、ブシャー!は全員で大合唱
感謝、感激、梨汁、ブシャー!は全員で大合唱

カフェが「心斎橋筋商店街」にオープンしたことについて、「こんなに人の流れが多い通りがあるんだってびっくりしたなっしな。大阪の活気は商店街にあるなって来る度に実感するなっし」と分析。また、「おいしいものが多いなっし!た、こ、や、き!」と、大好物だというたこ焼きを、ポーズとともにアピール。SNSでも「きみ(。゜▽゜)たこ焼き買ってきて」とスタッフにお願いする投稿を度々していることから、今回、大阪限定メニューとして「ふなっしーに言われて買ってきたたこ焼き(風プチケーキ)」が登場。待望のメニューにふなっしーも大喜びだった。カフェは7月25日までの期間限定となる。

ふなっしーに言われて買ってきたたこ焼き(風プチケーキ)540円
ふなっしーに言われて買ってきたたこ焼き(風プチケーキ)540円

「THE GUEST cafe&diner ふなっしーCafe」

期間:2016年6月16日(木)〜7月25日(月)
時間:10:00〜21:00(LO20:30)
場所:大阪市中央区心斎橋筋1-6-1 心斎橋161 2F
©ふなっしー

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本