賀来賢人「野村周平は小学生みたい」

2016.6.9 22:35

大阪での舞台挨拶に登場した俳優・賀来賢人(9日・梅田ブルク7)

(写真2枚)

野村周平と賀来賢人がW主演を果たした映画『森山中教習所』。その舞台挨拶が「梅田ブルク7」(大阪市北区)で9日におこなわれ、野村と賀来の2人が登場した。

東京出身の賀来は、大阪に来るのは昨年の舞台以来、1年ぶりだという。「大阪で行ってみたいところ? 逆に教えて欲しいです」と言うと、客席からはすぐさま「ユニバ!(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのこと)」という声が。すると、「ユニバは知ってる。オレ、ユニバ、知ってる(笑)」と余裕の表情で答えたが、「ひらパー!」という声には、「えっ?」と言葉を失う場面も。「ユニバも心斎橋も海遊館も知ってる。唯一わからないワードが『ひらパー』。なんですか?」と、客席に向かって逆質問。隣の野村周平から「(京阪沿線にある)遊園地ですよ」と教えられて、「ああ。今度行ってみます」と笑顔で答えた。

映画『森山中教習所』でW主演の野村周平(左)と賀来賢人
映画『森山中教習所』でW主演の野村周平(左)と賀来賢人

共演の野村とは、同じ事務所の先輩・後輩の間柄。野村の印象を聞かれた賀来は、「野村くんは正直、得体の知れない生き物じゃないですか。これまで、わんぱくなイメージがあったんですよ。けど、そのなかにミステリアスな感じというか、影を持っているのかなと思ったんですけど、(共演してみたら)影はゼロでした(笑)。いい意味ですくすくと育った小学生みたいな」とコメント。かわいい弟分のやんちゃな素顔を明かした。

「個人的に思い入れの強い作品です。面白いと思っていただけたならば、一緒に盛り上げてくれたらうれしいと思います」と挨拶をした賀来。映画は7月9日より公開される。

映画『森山中教習所』

2016年7月9日(土)公開
監督:豊島圭介
出演:野村周平、賀来賢人、岸井ゆきの、麻生久美子、光石研
配給:ファントム・フィルム

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本