賀来賢人「野村周平は小学生みたい」
2016.6.9 22:35

野村周平と賀来賢人がW主演を果たした映画『森山中教習所』。その舞台挨拶が「梅田ブルク7」(大阪市北区)で9日に行われ、野村と賀来の2人が登場した。

大阪での舞台挨拶に登場した俳優・賀来賢人(9日・梅田ブルク7)
大阪での舞台挨拶に登場した俳優・賀来賢人(9日・梅田ブルク7)画像一覧

東京出身の賀来は、大阪に来るのは昨年の舞台以来、1年ぶりだという。「大阪で行ってみたいところ? 逆に教えて欲しいです」と言うと、客席からはすぐさま「ユニバ!(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのこと)」という声が。すると、「ユニバは知ってる。オレ、ユニバ、知ってる(笑)」と余裕の表情で答えたが、「ひらパー!」という声には、「えっ?」と言葉を失う場面も。「ユニバも心斎橋も海遊館も知ってる。唯一わからないワードが『ひらパー』。なんですか?」と、客席に向かって逆質問。隣の野村周平から「(京阪沿線にある)遊園地ですよ」と教えられて、「ああ。今度行ってみます」と笑顔で答えた。

映画『森山中教習所』でW主演の野村周平(左)と賀来賢人
映画『森山中教習所』でW主演の野村周平(左)と賀来賢人画像一覧

共演の野村とは、同じ事務所の先輩・後輩の間柄。野村の印象を聞かれた賀来は、「野村くんは正直、得体の知れない生き物じゃないですか。これまで、わんぱくなイメージがあったんですよ。けど、そのなかにミステリアスな感じというか、影を持っているのかなと思ったんですけど、(共演してみたら)影はゼロでした(笑)。いい意味ですくすくと育った小学生みたいな」とコメント。かわいい弟分のやんちゃな素顔を明かした。

「個人的に思い入れの強い作品です。面白いと思っていただけたならば、一緒に盛り上げてくれたらうれしいと思います」と挨拶をした賀来。映画は7月9日より公開される。

映画『森山中教習所』

2016年7月9日(土)公開
監督:豊島圭介
出演:野村周平、賀来賢人、岸井ゆきの、麻生久美子、光石研
配給:ファントム・フィルム
梅田ブルク7ほかで上映
© 2016 真造圭吾・小学館/「森山中教習所」製作委員会
URL:http://moriyama-movie.com

  • facebook
  • twitter
  • はてブ

エルマガジンが発行する本に掲載した“うまいお店“を簡単に検索できます。

関西で行われる展覧会やライブなどのイベント情報を探すことができます。