小杉「トレエンは薄毛の攻め方が違う」

2016.6.5 07:00

バラエティ特番『風神雷神』の司会をつとめたブラックマヨネーズ

(写真1枚)

同じ業界のトップを走る凄腕のプロ2人を「風神雷神」と称し、なぜ2人が業界の双璧をなす存在なのかを検証する読売テレビのバラエティ特番『風神雷神』(読売テレビ)。その収録が先日行われ、司会のブラックマヨネーズがコメントを発表した。

番組では、「鶴橋風月」の東雅介さん、「福太郎」の福田学さんというお好み焼き界の風神雷神のほか、巧みな話術を駆使して商品の魅力を直接伝える実演販売士、女性に大人気のDIY界の3つの業界にスポットを当てて、その凄腕を紹介。

「自分が風神なら、雷神のように刺激し合えるライバルは誰?」という質問に、小杉は「トレンディエンジェルですかね。薄毛という運命を背負ってしまった人間として、僕はこうだと思ってやってきたんですけど、トレンディエンジェルは全然違うタイプの薄毛の攻め方をしている」と、M1王者の斎藤に一目置いていることを告白。一方、相方の吉田は「昨日の自分が雷神(=ライバル)!」と真剣にアピールするも、「むっちゃカッコエエ事言っている」と小杉に大笑いされていた。

小杉は最後に、「プロがワザを見せ合うので、勉強になる事も教えてくれはるし、『自分もやるぞ!』と刺激を受けると思うので、ぜひ見てもらいたいですね」と番組をPR。この番組は6月12日・15:00から放送される(関西ローカル)。

読売テレビ『風神雷神』

出演:ブラックマヨネーズ、ハイヒールモモコ、勝間和代、綾部祐二(ピース)、りゅうちぇる
放送:2016年6月12日(日)・15:00〜16:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本