ますおか、8年ぶりの2人でレギュラー

2016.5.6 07:00

2人そろってのレギュラー番組をもつのは実に8年ぶりの、ますだおかだ

(写真2枚)

お笑いコンビ・ますだおかだが8年ぶりに、2人そろってのレギュラー番組『ますだおかだのオモログ』(関西テレビ)を5月8日からスタートすることに。

増田は「2人でロケをすることが最近ほとんどないので、相方に対するドキドキが大きいです。若いころと比べて、岡田の体力が落ちてきているのも心配」と語ると、岡田は技術でフォローできるとばかりに「速球でなく、変化球でね」と反論。が、増田に「ストライクならいいんですけどね」とつっこまれる始末。

絵も手書きというこだわりよう、ロケで訪れた大阪城ならぬ「小阪城」
絵も手書きというこだわりよう、ロケで訪れた大阪城ならぬ「小阪城」

過去、2回の特番を経て、好評につきレギュラー番組となった今回。ガイドブックには載らない「関西のディープなスポット」を、2人がガイド役となってゲストを案内。レギュラー初回のゲストは関根勤。世界も注目するモノ作りの町・東大阪市でロケを敢行し、理容室の店主が自宅を改造して作った天守閣「小阪城」や、プロゴルファー・ジャンボ尾崎御用達のゴルフパター製造所などを訪れた。番組は毎週日曜・8:30〜9:00・関西ローカルで放送される。

関西テレビ『ますだおかだのオモログ』

放送:2016年5月8日(日)・8:30〜9:00(毎週日曜)
出演:ますだおかだ、関根勤

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本