ますおか、8年ぶりの2人でレギュラー
2016.5.6 7:00

お笑いコンビ・ますだおかだが8年ぶりに、2人そろってのレギュラー番組『ますだおかだのオモログ』(関西テレビ)を5月8日からスタートすることに。

2人そろってのレギュラー番組をもつのは実に8年ぶりの、ますだおかだ
2人そろってのレギュラー番組をもつのは実に8年ぶりの、ますだおかだ画像一覧

増田は「2人でロケをすることが最近ほとんどないので、相方に対するドキドキが大きいです。若いころと比べて、岡田の体力が落ちてきているのも心配」と語ると、岡田は技術でフォローできるとばかりに「速球でなく、変化球でね」と反論。が、増田に「ストライクならいいんですけどね」とつっこまれる始末。

絵も手書きというこだわりよう、ロケで訪れた大阪城ならぬ「小阪城」
絵も手書きというこだわりよう、ロケで訪れた大阪城ならぬ「小阪城」画像一覧

過去、2回の特番を経て、好評につきレギュラー番組となった今回。ガイドブックには載らない「関西のディープなスポット」を、2人がガイド役となってゲストを案内。レギュラー初回のゲストは関根勤。世界も注目するモノ作りの町・東大阪市でロケを敢行し、理容室の店主が自宅を改造して作った天守閣「小阪城」や、プロゴルファー・ジャンボ尾崎御用達のゴルフパター製造所などを訪れた。番組は毎週日曜・8:30〜9:00・関西ローカルで放送される。

関西テレビ『ますだおかだのオモログ』

放送:2016年5月8日(日)・8:30〜9:00(毎週日曜)
出演:ますだおかだ、関根勤
URL:http://www.ktv.jp/masuoka_omolog/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ

エルマガジンが発行する本に掲載した“うまいお店“を簡単に検索できます。

関西で行われる展覧会やライブなどのイベント情報を探すことができます。