さんま、黒沢かずこに「結婚した方がええ」

2016.5.5 07:00

今年1月から3人で活動を再開させたお笑いトリオ・森三中と明石家さんま

(写真2枚)

5月7日放送の関西テレビ『さんまのまんま』に、4年ぶりにお笑いトリオ・森三中がゲストで登場。「お前ら生涯、黒沢の面倒みてやれよ!」と、幸せな村上知子、大島美幸の2人に説教した。

村上、大島が産休を経て、今年1月から3人での活動を再開した森三中。さんまから「出産して変わったことは?」と聞かれた2人は、「涙もろくなった」と心境の変化を報告。その2人に対して、「黒沢は(デビュー当時は)やせてたのに、こんなに太らされて」と詰め寄ると、黒沢は「私はお笑いが大好きなんです」と、結婚より仕事が大事だと宣言。さんまは「絶対結婚した方がええよ。俺も子どもができて人間としてやさしくなった」と諭すが・・・。

「(彼女の料理で)カレーだけは俺の好みに合わせてもらう」という明石家さんまに3人が自家製カレーで勝負
「(彼女の料理で)カレーだけは俺の好みに合わせてもらう」という明石家さんまに3人が自家製カレーで勝負

そのほか、結成18年を迎える森三中が、過去に1度だけ解散の危機があったことや、初めての特番MCで起こった大事件などを告白した。放送は5月7日・昼1時56分から。

『さんまのまんま』

放送:2016年5月7日(土)・13:56〜14:25

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本