円広志「めちゃくちゃビビってます」

2016.4.26 15:00

会見を行ったたむらけんじ、円広志、高橋真理恵アナ、石原良純

(写真1枚)

5月9日に放送2000回を迎える、関西テレビの朝の人気番組『よ〜いドン!』。その直前スペシャルが3日、ゴールデンタイムに生放送されることが発表され、MCをつとめる円広志らが同局で会見をおこなった。

長年にわたり関西の朝の顔として番組を支えてきた円は、「ゴールデンタイムの夜7時、生放送でやるということで。1カ月前にプロデューサーから聞かされて、めちゃくちゃビビってます。(放送される時間帯の)横並びをずっと調べたりして。もう、強敵ばっかり。僕だけでは当然ゴールデンはムリなんで。めちゃくちゃビビってるんですから。いや、俺はひとりでやるつもりやってんで。でも、プロデューサー判断で、ムリやと。だから、ブラックマヨネーズの小杉くんに来てもらって、全国仕様にしようと。一緒にロケで歩いたんですけど、やっぱり全国ネット顔でしたわ。楽しくできたんで、ぜひ期待してください」と、力強く(?)意気込みを語った。

放送は5月3日の夜7時。人気コーナーの「となりの人間国宝さん」や「いきなり!日帰りツアー」がゴールデンスペシャル版などが予定されている。

『よ〜いドン!THEゴールデン 放送2000回直前SP!』

放送:2016年5月3日(火)・19:00〜20:54(生放送・関西ローカル)
出演:円広志、ハイヒール、未知やすえ、月亭八光、織田信成、たむらけんじ、ロザン、高橋真理恵アナ
VTR出演:小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、石原良純

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本