深田恭子、艶やかな浴衣姿でイベント登場「大阪観光してみたい」

2013.7.8 17:50

艶やかな浴衣姿でイベントに登場した女優・深田恭子(7日・大阪市内)

(写真3枚)

dビデオ&BeeTVで配信中のドラマ『危険なカンケイ』の記念イベントが7日、大阪「グランフロント大阪・ナレッジシアター」(大阪市北区)でおこなわれ、金子修介監督、スピリチュアル女子大生として話題のCHIEさん、そして主演の深田恭子が登場した。

イベントがおこなわれた七夕にちなんで、白を基調とした浴衣姿で登場した深田。大阪の印象を聞かれると、「大阪と言うと、大阪うまいもんの歌がすごく印象に残っていますね。大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き〜なんでやねん!(笑)という歌ですね。大阪にくると必ず口ずさみます(笑)。後は・・・さきほど昼にたこ焼きをいただいて、大阪の味を堪能しました」と笑顔でコメント。

短冊に「大阪観光してみたい!!」と願いを込めた深田恭子(7日・大阪市内)
短冊に「大阪観光してみたい!!」と願いを込めた深田恭子(7日・大阪市内)

そして、「大阪観光してみたいですね。本当は今日もゆっくりして観光して帰りたかったです。仕事で来ることは多いんですが、ゆっくりできないのでお願い事にしました」と、短冊に番組のヒットと来場者の幸運とともに、「大阪観光してみたい!!」というささやかな願いをしたためた。

浴衣姿の観客らと記念撮影をおこなった深田恭子と金子修介監督(7日・大阪市内)
浴衣姿の観客らと記念撮影をおこなった深田恭子と金子修介監督(7日・大阪市内)

ドラマ『危険なカンケイ』は、山下敦弘監督、青山真治監督らが参加していることでもおなじみのBeeTV恋愛ドラマシリーズの最新作。深田は、艶やかな浴衣姿とは正反対の、ヒミツを抱えた地味なOL・楓を演じている。今回も、監督に金子修介さん(『DEATH NOTE デスノート』、『あずみ2』)、脚本に江頭美智留さん(『ごくせん』『1リットルの涙』)らが参加している。

ドラマ『危険なカンケイ』

監督:金子修介
脚本:江頭美智留、李正姫
出演:深田恭子、福士誠治、香椎由宇、鹿賀丈史(友情出演)、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本