小沢仁志、娘からのリーク「部活動を無視して校庭を真っすぐ…」

2023.9.13 18:15

9月14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する小沢仁志(C)ytv

(写真4枚)

9月14日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は「強面芸能人大集合SP」と題し、コワモテ俳優陣が今までの困ったエピソードを明かしていく。危険ワードの連発に、松本が「ピーが足りるかな・・・」と思わず漏らす、放送ギリギリのトーク展開に。

ゲストの哀川翔、小沢仁志、鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)、かたせ梨乃、波岡一喜、白竜、般若、やべきょうすけという「コワモテ」の面々に、オープニング早々、「今日は1つ、よろしくお願いします!」と頭を下げるダウンタウン。

海外の空港で別室に呼ばれてしまうという白竜。空港職員から「バック開けろ」とチェックされることは日常茶飯事だと明かす。浜田が「絶対に止められるでしょ?」と「顔面凶器」と称される小沢に話を振ると、小沢は「うん、普通!」と即答。「俺、よくフィリピンに仕事で行くじゃん。イミグレーション、スッと行けたことないもん。『背中見せろ』と言われる」と打ち明ける。

そんな小沢に、娘からリークが届く。「中学生のころ、先生から呼び出しを受けたとき、わざわざ学校の正面から入り、校庭の部活動などを無視して真っすぐに歩いてきましたね」と読み上げられると「娘の恋愛が気になり、後ろを尾行した」という小沢の過去が暴露され、その内容にスタジオが騒然となる。

そのほか、哀川は矢沢永吉と初めて会った際、互いに「よろしく」と交わした握手が20分間も続いたと振りかえり、続いてかたせ梨乃は、映画『極道の妻たち』で岩下志麻との壮絶ケンカシーンの裏側を告白する。

この模様は9月14日・夜10時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本