【魔女占い】6月4日 各星座の運勢は?

2023.6.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月4日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、ふたご座、いて座、うお座。

おひつじ座

メンテナンス次第でモノは長持ち。車や電子機器は定期点検を忘れずに。

おうし座

一人より家族やグループでの活動によい日。人を待たせない配慮も大切。

ふたご座

次の活動に向けての充電が課題。資金も体力も当面は温存を。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることがあれば、見直すのにも最適。

しし座

スピードで勝負の日。人より早く動き出すことで、優位に立てる。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理を優先しては。

てんびん座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。情報収集となりゆきの観察には時間をかけて。

さそり座

何かが始まる。予感と期待に満ちたとき。小さな変化を見逃さない、細心の注意で周囲の観察を。

いて座

調子のよ過ぎる人に気をつけたい日。真意を疑う冷静さを忘れずに。

やぎ座

計画を立てては壊しの繰り返し。でも、試行錯誤の過程から、次の目標が見えてくる。手間や時間は惜しまずに。

みずがめ座

気を回し、使い過ぎることがよい結果につながるとは限らない。ドライに、クールに割り切る気持ちも必要。

うお座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、静かに過ごした方が無難かも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本