【魔女占い】5月31日 各星座の運勢は?

2023.5.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月31日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

いつもよりデリケート。傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。

おうし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。おだてられたらすぐその気になる人は気をつけて、自信の持てない約束はしない方がよさそう。

ふたご座

なりゆきを見守る心の余裕を大切にしたいとき。最善を尽くしたら、後は気長に待ちたい。

かに座

家族の間でも、ものの味方や意見はさまざま。結論が必要なら、話合いには時間をかけて。

しし座

新しいものを求めるより、今あるものの見直しを。再利用が可能なものは積極的に活用を。

おとめ座

見通しは明るい。前途には希望あり。動き出す時期やタイミングを見逃さぬよう気をつけたい。

てんびん座

親しい間柄でも、お互いのプライバシーは尊重を。ほどよい距離が長続きするオトナのつきあいの条件に。

さそり座

試練を通ることで強くなれる。しなければならないことは先送りせず前向きに取り組みを。

いて座

待っている便りは少し遅れて届きそう。連絡が遅いときは催促してみては。

やぎ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。考える時間を大切に。

みずがめ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちにメモを。

うお座

煮詰まる前に気分転換が必要。海外との連絡や情報交換もよい刺激に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本