【魔女占い】5月26日 各星座の運勢は?

2023.5.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月26日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。

おひつじ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることを見直すのにもよい機会。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間を。

かに座

あなたを取り巻く環境と状況の変化は急速。動き出すことを急がず、落ち着いてなりゆきの観察を。

しし座

頑張るほど仕事も増える。何もかもひとりで引き受けてしまわず、応援や協力を求めて負担を軽くすることを考えてみては。

おとめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

てんびん座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

さそり座

金銭管理に気をつけたい日。予定外の出費は避けた方が無難。

いて座

問題は先送りにしない方がよさそう。いつか結論が必要なら、今日の段階で前向きに決断を。

やぎ座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や考え事は周囲に邪魔されない静かな夜に。

みずがめ座

幸運は日陰にあり。直射日光に気をつけて、ほどよい陰りの中で過ごしたい日。

うお座

よいアイデアがひらめくとき。だれかに先を越される前に、発表や公開を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本