【魔女占い】5月24日 各星座の運勢は?

2023.5.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月24日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

みんなの意見がまとまりにくい日。信頼できる人に一任もひとつの方法。

おうし座

人の方法から学べることの多そうなとき。よいアイデアは見習いたいが著作権や特許の侵害にならないよう気をつけて。

ふたご座

何事にも冷静で論理的な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されない用心を。

かに座

勉強するのに最適の日。テーマや目標が決まらないときは、身近にいる人のしていることを参考にするのもよい方法。

しし座

人間関係が広がるほど、煩わしいことも増えて行く。割り切りが必要。

おとめ座

情報は収集するだけでなく、その整理と活用が大切。ディスクやデータの点検によい日。

てんびん座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

さそり座

助け合い、協力し合う気持ちを大切にしたいとき。役割分担でそれぞれの負担が軽くなることも。

いて座

目立つほど風当たりが強くなる。でも、この現象は一時的。逆風に負けず信じる道を進みたい。

やぎ座

やり直し、作り直すのに遅すぎることはまだない。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

みずがめ座

連絡不足に気をつけたいとき。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、あなたからお便りを。

うお座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本