【魔女占い】4月3日 各星座の運勢は?

2023.4.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月3日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒を見るかは、あなたの仕事やスケジュールとまず相談を。

おうし座

金運アップに期待の日。資金が不足しそうなら、早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力が現れることも。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を大きくしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の整理と解決を優先したい。

かに座

直感は信頼できる。気の進まないこと、第一印象の悪い人にはこれ以上近づかない方がよさそう。

しし座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行、移転の計画に最適。

おとめ座

経験が信頼できるとは限らない。最新情報も積極的に取り入れ参考に。

てんびん座

あなたを取り巻く環境は急速に変化しつつある。移り変わる情勢の見極めは慎重に。

さそり座

人には不要なものがあなたには大切なものとなることも。拾うのやもらうのが好きな人にチャンス。

いて座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちで。

やぎ座

手分けし、助け合うことで負担は軽くできる。何もかもひとりで引き受けてしまわず、手伝ってくれそうな人は積極的に動員を。

みずがめ座

人が見逃していそうなところに思いがけない発見あり。今手の届くところを見回してみては。

うお座

人脈を広げるチャンス。集まりの場には積極的に参加を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本