【魔女占い】4月1日 各星座の運勢は?

2023.3.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月1日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

金運、上昇中。将来の見返りに期待できるところには積極的に投資を検討しては。

おうし座

何事も結果が大切。途中経過にこだわるより、結末重視で何事も順調。

ふたご座

新しいことを始めようと焦る必要はまだない。落ち着いて周囲の変化となりゆきを見守る気持ちを大切に。

かに座

運勢は急速に動き出す。訂正、変更が必要なら、連絡は早めにおこないたい。

しし座

あなたの応援を待っている人がいそう。前向きに乗り出せば、何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。

おとめ座

復活と再開のとき。懐かしい人と再会のチャンスもありそうだが、過去と同じ間違いはくり返さない用心を。

てんびん座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

さそり座

言葉ひとつで人間関係はよくも悪くもなる。相手に多くを期待するより、まずあなたから朝のあいさつと感謝の言葉を。

いて座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

やぎ座

家族とのつながりが強くなるとき。普段遠くで暮らしている身内がいれば、連絡を取り合うのに最適。

みずがめ座

あなたには不要なものでも、誰かには必要なものかも。捨ててしまう前にもう一度もらってくれそうな人を探してみては。

うお座

なぜか人からリッチに、余裕があるように思われがち。タカられないよう気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本