【魔女占い】3月31日 各星座の運勢は?

2023.3.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月31日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど、次の活動に向けての蓄えも忘れずに。

おうし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はアドバイスを求めてみては。

ふたご座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。結果を見れば周囲はきっとあなたを理解してくれるはず。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

しし座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中に済ませ、夜は休養を。

おとめ座

目立つほど風当たりも強くなる。見られて困ることはしない方が無難。

てんびん座

親切過ぎる人に気をつけたいとき。下心を疑う警戒心が身を守ることも。

さそり座

手作りにチャレンジしたいとき。料理、園芸、インテリアから手芸まで分野は問わず、思い立ったらそのときが動き出すチャンス。

いて座

あれこれ言われることがわずらわしくと思える場面も。アドバイスを求める以外、個人的な悩みは人に打ち明けない方が無難。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものは人に任せず自分で管理を。

みずがめ座

人の目や噂は気にしない方がよさそう。本心に忠実であることが最善の結果に。

うお座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換からヒントも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本