【魔女占い】3月30日 各星座の運勢は?

2023.3.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月30日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

グループや組織活動が苦手な人にも、気づかいを忘れたくない日。脱落者が出る前に、できればフォローを。

おうし座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

ふたご座

ショッピングによい日。気になる人への贈り物を探すのにも最適。

かに座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、次の展開が見えてくるはず。

しし座

頼りにするよりされる場面の多そうな日。周囲の期待に答えて頑張れる人に、活躍のとき。

おとめ座

勉強を始めるのに遅すぎることはまだないはず。思い立ったそのときがスタートのチャンス。

てんびん座

迷ったときは原点に帰りたい。その道の先輩や経験者の意見も参考に。

さそり座

体を動かすことが気分と運勢の転換につながるとき。煮詰まったら散歩か、今いるところで体操、ストレッチを。

いて座

当初の予定にはこだわらない方がよさそう。状況に合わせた対応を。

やぎ座

苦手なこと、気の進まないことを避けて通らない気持ちが大切な日。しなければならないことは先送りせず前向きに取り組みを。

みずがめ座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。集まりの場に誘われたらぜひ参加を。

うお座

何かを変えたい、変化を求めたい気持ちが強くなるとき。誰かに誘われるのを待っていないで、とにかく行動を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本