【魔女占い】3月28日 各星座の運勢は?

2023.3.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月28日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。

おひつじ座

その日の気分や感情を仕事に持ち込む人もいる。近づかない用心が身を守ることも。

おうし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に、着実に。

ふたご座

今までの迷いや悩みを解決するヒントやきっかけが見つかりそう。人を通じて入ってくる情報に注目。

かに座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲の邪魔されない時間と場所の確保を。

しし座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。結果がすべと割り切る気持ちで何事も順調。

おとめ座

家庭運、急上昇。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せによい機会。

てんびん座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多いほど有利。

さそり座

予定は未定。当初の計画にこだわらず、情勢の変化に合わせた判断を。

いて座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまわないうちに、早速試し、効果を確かめてみては。

やぎ座

ひとりより組織や集団での活動に注目。新しいグループ作りや仲間集めにも最適。

みずがめ座

仕事運が好転の兆し。まとめ役、仕切り役も積極的に引き受けてみることで、自信の結果が出せるはず。

うお座

人を通じて思いがけない情報が入ってくるとき。集まりの場には積極的に参加を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本