【魔女占い】3月23日 各星座の運勢は?

2023.3.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月23日にラッキーなのは用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

あなたが思う以上に周囲の変化は急速。取り残されないよう、足並みを合わせる工夫を。

おうし座

消耗が早く、多そうな日。バッテリーや燃料の残量チェックを忘れずに。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。急いでいるときほど忘れ物に気をつけて。

かに座

頑張るあなたを見守り、応援してくれる人が必ず現れる。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

しし座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画に最適。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

てんびん座

運勢は流動的。情勢に合わせた柔軟で臨機応変の対応で乗り切りたい。

さそり座

勉強するのに最適の日。最新の話題やトレンドに敏感な人に活躍のチャンス。

いて座

何事も計画的に進めたい日。来週の予定は早めにチェックを。

やぎ座

家族の間でも意見やものの見方はさまざま。話合いより割り切りが必要となることも。

みずがめ座

最新の話題や情報に注目の日。勉強を始めるのに遅すぎることはまだない。

うお座

幸運は遠方からやってくる。遠くで暮らす人たちとも情報交換を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本