【魔女占い】3月22日 各星座の運勢は?

2023.3.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月22日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。決断と行動は早めに。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いはできれば後日に見送りを。

ふたご座

頑張り過ぎの反動は後から出てくる。疲れたなーと思うときは無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

かに座

人を頼りにするよりも、できることは率先して行動を。あなたが動き出せば、周囲は後からついてくるはず。

しし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。我慢すれば残せるはず。

おとめ座

噂の的にされやすいとき。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

てんびん座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。本能と第一印象を信頼して。

さそり座

終わってしまったものにはいつまでもこだわらない方がよさそう。これから未来に目を向けて進むべきとき。

いて座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、目立たない酔う過ごした方が無難かも。

やぎ座

援軍登場。人の好意や親切は無にせず、素直に受ける気持ちを大切に。

みずがめ座

何事も早め、先回りの対応を考えたいとき。思い立ったら即実行を。

うお座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思えることが最善の方向に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本