【魔女占い】3月20日 各星座の運勢は?

2023.3.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月20日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。

おひつじ座

疎遠だった人から思いがけない便りも。目的や本心は何か、よく考えてみる必要もありそう。

おうし座

データ作りや情報収集に最適の日。時間をかけるほど成果が上げられる。

ふたご座

安定期。新しいことを始めるより、今いるところで毎日の積み重ねを大切に。当面は現状維持が最善の方向となることも。

かに座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

しし座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人にへのお便りに最適。

おとめ座

どちらかひとつで迷うときは、両方を手に入れる方法がないか、考えてみては。見方を変えればそこにまた新たな可能性も。

てんびん座

期待が大き過ぎると失望につながる。地道で現実的な行き方を大切に。

さそり座

よいアイデアがひらめきそう。忘れてしまう前にメモしておいては。

いて座

噂の的にされやすいとき。見られて困ることはしない方が無難。

やぎ座

新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。勉強を始めるのに遅すぎることはまだない。

みずがめ座

日没以降が幸運の日。大切な予定や約束は、アフターファイブに。

うお座

人の気づかないところに思いがけないチャンスが隠れている。今手の届くところをもう一度見回してみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本