【魔女占い】3月18日 各星座の運勢は?

2023.3.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月18日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

思いがけない人から好意を示されそう。受けて立つ自信がないならあいまいな態度は禁物。

おうし座

動き出す時期やタイミングの見極めが成功と幸運のポイント。最小の努力で最大の効果をあげる方法を考えてみては。

ふたご座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、臨機応変の対応で乗り切りたい。

かに座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度に難しいことは、時間をかけて少しずつ処理を。

しし座

今日の段階で結論の出ないことは、これ以上時間をかける必要はなさそう。断念か、方向転換か、改めて検討を。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところで出来ることを考えてみては。

てんびん座

前進あるのみ。立ち止まらず動き続けることで、新しい展開が見える。

さそり座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の 側には近づかない工夫が身を守ることに。

いて座

異なる意見の仲裁役が回ってきそう。結論を急がず、まずそれぞれの 考えを聞くことから始めては。

やぎ座

なりゆきを見守るだけでは結論は出てこない。働きかける意欲と努力を。

みずがめ座

動き続けているうちに問題は解決し、新たな展開が見えてくる。先行きの見通しが立てにくいときも、立ち止まらず前進あるのみ。

うお座

その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。ドライに、クールに割り切ることで、何事も順調。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本