【魔女占い】3月12日 各星座の運勢は?

2023.3.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月12日にラッキーなのは、かに座、さそり座うお座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の厚意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを大切に。

おうし座

お世話になった人には、感謝やお礼を忘れずに。気持ちはモノで表現することも大切。

ふたご座

親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重を。ほどよい距離が長続きの条件となることも。

かに座

幸運は人の集まる場所にあり。ひとりより家族やグループで活動を。

しし座

身近にいる人の意外な一面を発見しそう。当面は冷静に観察を。

おとめ座

金運が安定。必要な資金は順調に回転の見通し。計画的に活用を。

てんびん座

ショッピングによい日。時間には余裕を持って出かければ、より充実。

さそり座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

いて座

投資や出費の誘いには気をつけたいとき。うますぎる話は要注意。

やぎ座

気分転換が必要。遠隔地や海外との連絡、情報交換が効果的。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには細心の注意を。

うお座

仕事運が好転の兆し。でも、仕事と私生活をどう両立させ、バランスを取って行くかが次のテーマとなることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本