【魔女占い】2月6日 各星座の運勢は?

2023.2.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月6日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気に流されず、ドライに、クールに割り切るのが、結果的にはベスト。

おうし座

結論を急がなければならない時期ではまだない。判断に迷うことは後日に見送りが無難。

ふたご座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受け、面倒を見るべきかは、あなたの余裕の時間と照らし合わせて判断を。

かに座

一度やりかけたことは、途中でやめず、あきらめない方が幸運。ひと区切りつくまで頑張ってみては。

しし座

周囲の応援や協力があれば、たいていのことはうまく行く。あなたの気持ちや目標を理解してもらうための努力を惜しまずに。

おとめ座

考えごとは時間と気持ちに余裕のあるときに。回り道の過程から意外なアイデアが生まれてくることも。

てんびん座

人にはよいものがあなたにもふさわしいとは限らない。情報は参考にしても、流されない気持ちを。

さそり座

第一印象で判断されることの多そうな日。身だしなみへの気配りを忘れずに。

いて座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化やなりゆきを見守る心の余裕を大切に。

やぎ座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

みずがめ座

身近にいる人の運勢が、あなたにも影響してくる。幸運な人の側にいれば、あなたもまた幸せ。不運な人には近寄らない方が無難。

うお座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話はまずよく聞いて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本