【魔女占い】2月5日 各星座の運勢は?

2023.2.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月5日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられる。困ったときはひとりで悩まず、早めに相談相手を探してみては。

おうし座

今いる場所に不満や居心地悪さを感じやすいとき。原因は待遇か、人間関係か、日当たりや場所の問題か。よく考えて次の対策を。

ふたご座

安定を求めるより変化を楽しみたいとき。新しいことを始めたい人にチャンス。

かに座

無理や背伸びも続けて行けばいつか身について行く。弱音は厳禁。

しし座

努力の結果がすぐには見えない、遠回りの日。短気を起こさず、運勢の好転を待ちたい。

おとめ座

海外や遠方との連絡や情報交換から、思いがないニュースが入ってくることも。語学に自信と関心のある人に活躍のチャンス。

てんびん座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を。

さそり座

今日始めたことは長く続けて行ける。貯蓄、勉強、美容と健康のためのよい習慣など、時間をかけることで成果が現れるテーマに注目。

いて座

人の支え役や補佐役的立場に回ることで、本来の実力や才能を充分に発揮できるチャンスがやってくる。応援や協力は積極的に。

やぎ座

最新の話題や情報から思いがけない発見も。トレンドに敏感な、好奇心の強い人は活躍のチャンス。

みずがめ座

今日手放したものは帰ってこないかも。大切なものは人に渡さない用心を。

うお座

経験は信頼できる。今まで身につけた知識や特技は積極的に活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本