【魔女占い】2月4日 各星座の運勢は?

2023.2.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月4日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかがりそう。今日は無理せず、明日に備えて十分に休養と充電の時間の確保を。

おうし座

経験が信頼できるとは限らない。年下や後輩からも学ぶ気持ちを大切に。

ふたご座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら素早く行動を。

かに座

予定外の出費に気をつけたい日。気の進まないお付き合いは無理せず、うまく断る方法を考えておいては。

しし座

新しいことを始める前に、今ある課題や問題の処理を優先したい日。気がかりはそのままにせず、早めに対策を。

おとめ座

何事も早め、先回りの対応を考えたい日。人より早く行動で幸運。

てんびん座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

さそり座

勉強するのに最適の日。新しいことを始めるのに遅すぎることはまだない。

いて座

環境の変化が運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の注意を。

みずがめ座

あなたを取り巻く環境は、急速に動きつつある。落ち着いてなりゆきを見守りたい。

うお座

異なる意見の調整役が回ってきそう。あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。面倒を避けて通らない気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本