【魔女占い】2月1日 各星座の運勢は?

2023.1.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月1日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

頑張る人ほど仕事も増えそう。頼りにされてもできないことは、無理せず始めから断る方が、お互いのため。

おうし座

積重ねの努力を大切にしたいとき。少しずつの蓄積が大きな成果につながる。

ふたご座

行動のとき。一度決めたことは迷わず実行あるのみ。結果が出れば周囲はあなたが正しかったことを理解し、納得してくれるはず。

かに座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今抱えている問題を解決するヒントや、次のテーマは、意外に遠方からもたらされることも。

しし座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。不要と思っていたものも、活用の場所や方法を見直してみれば意外に活躍の余地も。

おとめ座

身近で仲間割れや派閥争いが起こりやすい日。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察を。

てんびん座

頑張っていることが必ずしも正当に評価してもらえるとは限らない。結果がすぐに見えないときも、信じる道を進み続ける努力を大切に。

さそり座

環境が運勢にも影響を与えそう。気になるところはそのままにせず、改善の工夫や努力を。

いて座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。外出時は戸締まり、火の元に用心を。

やぎ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しにも最適。

みずがめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込みたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

うお座

動き出すことは焦らない方がよい日。迷う時は現状維持もひとつの選択。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本