【魔女占い】1月28日 各星座の運勢は?

2023.1.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月25日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

金運、上昇中。少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。貯蓄を始めるのにも最適。

おうし座

後回しにしたことは、いつか忘れ去られる運命。気づいたときに処理を。

ふたご座

金銭管理に注目の日。収入を増やすだけでなく支出を減らすのも効果的。

かに座

働きすぎ、疲れすぎの傾向あり。元気の出ないときは、まず休養と充電を。

しし座

ほどほどのところで満足するより、ワンランクアップを目指したいとき。夢や希望を忘れずに。

おとめ座

金運に好転の兆し。でも、気を許すとすぐになくなる。活用の方法は慎重に検討を。

てんびん座

安全第一、慎重に過ごしたい日。急いでいるときほど忘れ物に気をつけて。

さそり座

やりかけたことは結果が出るまで持続を。そのままにして次のことに移るのは要注意。

いて座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。優先順位の見極めを。

やぎ座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変えない方がよさそう。

みずがめ座

手間や時間は惜しまない方がよさそう。かけるほど効果が現れる日。

うお座

必要以上に慎重、用心深くなっているとき。動き出すきっかけを見逃さないよう気をつけたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本