【魔女占い】1月25日 各星座の運勢は?

2023.1.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月25日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

人の意見から学べることが多そう。話すよりまず聞き役に回っては。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いはできれば後日に見送りを。

ふたご座

噂の的にされやすいとき。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

かに座

終わってしまったことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。これから未来に目を向けて進むべきとき。

しし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。我慢すれば残せます。

おとめ座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動を表す前に、もう一度その表現が適切かどうか、考える習慣を。

てんびん座

行動あるのみ。先行きの見通しが立てにくいときも、立ち止まらず前進で、次の展開が見えてくるのを待ちたい。

さそり座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いてなりゆきの観察を。

いて座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

やぎ座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。本能と第一印象を信頼して。

みずがめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲の邪魔されない時間と場所の確保を。

うお座

あなたの助言を待っている人がいそう。意見を求められたら積極的に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本