【魔女占い】1月23日 各星座の運勢は?

2023.1.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月23日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

ひと言で片付けられない、割り切りない問題が周囲に多いとき。時間をかけるか、相談相手や協力者を探すか。状況に合わせて対応を。

おうし座

これから先の計画作りに最適の日。何事もスケジュールに沿って行動で順調。

ふたご座

仕事がはかどるとき。気になることは先に持ち越さず、この機会に整理と解決に全力を尽くしたい。

かに座

仕事運、上昇中。手間や時間はかけるほど効果あり。完璧を目ざして努力を。

しし座

思い通りにならない時に無理は禁物。努力の結果がすぐに現れない時は気持ちを切り替え、またの日に出直しを。

おとめ座

新しいものより古いものに縁あり。あげると言われたものは有難くいただき、修理や手入れで使えるものは再利用を。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢を左右することも。身だしなみに気を配り第一印象を大切に。

さそり座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。

いて座

家族やグループでの話合いが必要になるとき。休暇の計画は余裕を持って。

やぎ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかりそう。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いに時間をかけるより、信頼できる責任者を選び、一任という方法も。

うお座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまう前にメモしておく習慣を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本