【魔女占い】1月22日 各星座の運勢は?

2023.1.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月22日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

人の仕事や誰かの穴埋めが回ってくるときが、実力発揮のチャンスとなることも。面倒がらず、前向きに引き受けてみては。

おうし座

胸騒ぎの日。欲求不満やストレスはため込まないよう気をつけて、適切な方法で発散が必要に。

ふたご座

ひとりより家族やグループでの活動に最適。集まりの場には積極的に参加を。

かに座

初心貫徹で成功。一度心に決めたことや立てた計画は変更しない方が無難。

しし座

その日の気分が運勢にも影響しそう。何かとストレスが溜りがちな時期だけに、発散のためには工夫と努力が必要に。

おとめ座

直感は冴えているけれど、持続力にはやや欠ける。迷うときは見送りが賢明。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

さそり座

睡眠不足は体調不良の原因に。疲れてると思ったら早めに休養と充電を。

いて座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

やぎ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、まず出どころを確かめて。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めが幸運。

うお座

二者択一に自分を追い詰めないよう、気持ちに余裕を。第三の選択肢に注目。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本