【魔女占い】12月7日 各星座の運勢は?

2022.12.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月7日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

運勢は流動的。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

おうし座

霊感の働く日。金銭や収支に関すること以外は、直感を信頼しては。

ふたご座

海外との連絡や情報交換によい日。語学に自信のある人は活躍のチャンス。

かに座

ひとりでは難しいことも、助け合い、力を合わせれば実現可能。組織やグループでの活動を大切にしたい日。

しし座

誤解されていると思ったら、そのままにしない方がよさそう。早めの訂正や対策で、軌道修正が可能に。

おとめ座

仕事運、上昇中。心で思うだけでなく、言葉や行動で前向きに表現を。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。無駄を見直し、急な支出に備えて蓄積の工夫を。

さそり座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティに注目。

いて座

我慢すれば残せる日。収入を増やすだけでなく、支出を減らすのも効果的。

やぎ座

幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や情報交換に最適。旅行の準備や計画にも注目。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて素直でいたい。

うお座

何事も結果が大切。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。ひと区切りつくまで頑張ってみたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本