【魔女占い】11月28日 各星座の運勢は?

2022.11.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月28日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

目立つほど風当たりが強くなることも。誤解を招きやすい言動にはご用心。

おうし座

何もかもひとりで引き受けてしまいがち。手分けし、役割分担で負担を軽くすることも考えてみては。

ふたご座

家庭運、上昇中。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せを考えるよい機会に。

かに座

よいアイデアがひらめくとき。お金をかけない工夫が成功しそう。

しし座

いくつもの課題が同時進行の忙しい日。時間配分の見直しを。

おとめ座

人はあまり頼りにならない。多少時間はかかっても、納得できるまで考え、答えを出すことが最善の結果に。

てんびん座

人には不要のものがあなたには役に立つことも。あげると言われたものはありがたくいただいておいては。

さそり座

気の進まない外出は避けた方がよさそうな日。熱中症対策を忘れず、できるだけ屋内で過ごしたい。

いて座

異なる意見やものの見方から参考にできる発見も。話すより聞き役で。

やぎ座

愛情運、上昇中。受け身で待つより働きかける気持ちで心は通じ合う。

みずがめ座

新しいものより古いものに注目。しまい込んだままになっているものがないか、見直してみては。

うお座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。当面は落ち着いて周囲の情勢の観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本