【魔女占い】11月16日 各星座の運勢は?

2022.11.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月16日にラッキーなのは、いて座。

おひつじ座

情報は多さだけでなく、精度が問題。取捨選択は慎重に、そして大胆に。

おうし座

手入れ次第でモノは長持ち。人間関係も含めて、定期的なメンテナンスを。

ふたご座

待っている援軍は少し遅れて到着しそう。それまでどう持ちこたえるかが当面の課題。

かに座

当事者でいるより、傍観者の立場で、問題の核心がより具体的に見えてくる。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

しし座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司、女性は年下や後輩的立場の男性とのコミュニケーションを大切に。

おとめ座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドに挑戦したい人に好機。

てんびん座

一度心に決めたことは、途中で変えず、あきらめない方がよさそう。持続の努力を大切に。

さそり座

面倒を見てもらうより、見る側に回るとき。期待に答えて頑張れる人が強い。

いて座

自分で動くより、周囲を動かし、働いてもらった方が成果が上がりそう。気持ちよく協力してもらうための言葉や方法を考えてみたい。

やぎ座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を心がけたいとき。まとめ役に回るなら、冷静、公平な判断に周囲の信頼が集まる。

みずがめ座

ショッピングによい日。気分転換を兼ねるなら、単独行動が効果的。

うお座

何かと出費の増えるとき。必要なものとそうでないものの見極めが必要。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本