【魔女占い】11月14日 各星座の運勢は?

2022.11.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月14日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

ドライに、クールに割り切ることで、何事も順調。利益や損得はしっかり計算してから行動を。

おうし座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

ふたご座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげると言われたものは、ありがたくもらっておいては。

かに座

動きたくない、怠けたい気持ちが強くなる。充電には最適だが、しなければならないことを後回ししないよう、気をつけて。

しし座

家庭や愛情運に好転の兆し。17日以降、復旧や仲直りを考えるのにも最適。

おとめ座

回り道の過程から得られるものの多そうな日。最短コースを進むより、何事にも時間をかけ、余裕を持って進めたい。

てんびん座

迷いや不安は、時間をかければ自然に解決の方向が見えてくる。焦らず待ちたい。

さそり座

面倒を見てもらうより、見て上げる立場に回るとき。頼りにされたらできるだけ応援で、感謝される結果に。

いて座

思いがけないメールが届く日。信頼できるものとそうでないものの見極めを。

やぎ座

家族や故郷とのつながりが強くなるとき。普段遠くにいる人はお便りに最適。

みずがめ座

遠方との連絡によい日。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

うお座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察は慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本