【魔女占い】11月8日 各星座の運勢は?

2022.11.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月8日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。迷うときは後日に見送りが賢明。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

ふたご座

回り道の過程から、得られるものの多いとき。いつも最短コースを進むだけでなく、途中経過にも気配りを。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。あれこれ思い悩むより現実をよく見て冷静な対応を。

しし座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行で順調。

おとめ座

今ある問題を解決するヒントは、意外に遠方からもたらされることも。海外事情や遠隔地とのコミュニケーションにも注目のとき。

てんびん座

単なる好意か、何らかの下心ありか。人の助言や親切は受ける前によく考えて。

さそり座

時間をかけるほど状況はあなたに有利に展開する見通し。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

いて座

新しいものを求めるより、今あるものに注目のとき。不要と思えるものも、活用の場所や方法を見直してみれば、再利用の余地も。

やぎ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

みずがめ座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかりそう。やり過ぎ、行き過ぎに気をつけて、ほどほどのところで引き返す慎重さを。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本