【魔女占い】11月7日 各星座の運勢は?

2022.11.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月7日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

人を信じやすく、影響されやすい日。うま過ぎる話に気をつけて、騙されない用心を。

おうし座

金運に波乱の兆し。まとまって入ってきても気を許すとすぐになくなる。管理は慎重に。

ふたご座

増やすより減らすのによい日。断ち切りたいモノとの縁を解消する好機。

かに座

好調と不調の落差が大きな日。動き出す時期やタイミングは慎重に見極めを。

しし座

金運が好転。これから先の計画作りにも最適。目標を決めて貯蓄で幸運。

おとめ座

軽はずみに気をつけたい日。その場のノリと雰囲気で、出来そうもない約束をすると、後から負担に。知性と教養のある人ほど、詐欺にご用心。

てんびん座

先行きの見通しが立てにくいとき。動き出す時期やタイミングの見極めは慎重に。

さそり座

今日、頑張ったことの結果は少し時間がたってから確実に出てくる。今できることは後に回さず、早めの処理と取り組みを。

いて座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で休養と充電の時間の確保を。

やぎ座

発想の転換で成功の日。見方を変えることで、新たな発見がありそう。

みずがめ座

手間や時間をかけ過ぎることが、よりよい結果につながるとは限らない。最善を尽くしたら、後は一歩引いてなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

うお座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返ることで、次にするべきことが見えてくるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本